簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
復活宣言!!
ご無沙汰しております!!

えぇ、それも相当ご無沙汰しておりますが、ひさでございます。


もう、ほとんど誰も来ていないであろうこのブログですが・・・

近々復活します!


復帰作に只今着手中です。

というか、もうちょいで完成なんだけど、
以前と違って、仕事をしながらの制作なので、
やっぱスピードは亀足になってしまいます^^;

それにしても、しばらくガンプラから離れている間に、
技術は進歩するもんですね。

月日が流れるのも早いもんです。

てか・・・このブログをまた宣伝せんといかんなぁw

ご無沙汰しております。復活と言うことで来てみました。
お元気だったでしょうか。

復帰作を作成中とのことなので、
何を作成中かも含めてお待ちしております。

それでは、短いですが
引き続きお体に気をつけて。
【12.22】 URL // ブルーマン #- [編集] []
>ブルーマンさん

わざわざご来訪ありがとうございます!

鋭意製作中なんですが、
携帯からブログ書いたことがないので、
ホントは随時更新というか、製作日記みたくしたいんですけどね。

いろいろチャレンジであります 

もうしばらくお待ちを~。
【12.22】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []
おかえり~!!!
ほんっっっと久し振りです。
お元気そうで何よりなんですが、復帰作も製作中との事でそちらも楽しみです。
でも何よりこうして復帰出来る日が来たというのが本当に嬉しいです。
月日が流れても人と人との縁は変わりませんからね。
これからもよろしくデス。
【01.12】 URL // marchan #- [編集] []
>marchanさん

すっごくご無沙汰でした!

ご来訪、ありがとうございます(^-^)

こうしてまた、ガンプラに手を伸ばせた自分が嬉しく思います。

それに、時間が空いたにもかかわらず、
こうやって来てくださった方々に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

やっぱり、なかなか亀足で作業が進まないし、
ようやく復帰作は完成したものの、
今度はブログを書く時間がなかなかなくて(>_<)


だけど近日中にUPしますので、
しばしお待ちを!!
【01.14】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/86-1c4ec638
★ -
管理人の承認後に表示されます
【2012.05.02】 []
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
