簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
退院しました!
ようやく退院しました。
かなり長かったです^^;
先月11月17日から入院して、昨日が12日ですから、
約1ヶ月近く入院していたことになります。

風邪の症状が出たのが先月初めだったので、実に1ヶ月以上経ちます(爆)
風邪からこじれて、喘息の発作が出たんですが、
かなりしんどかったです。。

いや、体がしんどかったんじゃないです。
入院生活がしんどかったですね(汗)

魚介類、甲殻類のアレルギー持ちなので、魚介類、甲殻類禁止の食事にしてもらったんですが、
入院食って、ほとんど鶏肉か魚のようで、
毎食のように鶏肉が出てきたのには参りました。。

実は、鶏肉臭いのが苦手なんですw
唐揚げとか、チキン南蛮とかはだいじょぶなんですけどねぇ。

チキンソテーが一番辛かったです。何度出てきたかw

その代わり、ハンバーグとか豚肉のしょうが焼きとか出てきた時は、
本気で泣きそうになりました^^;
めっちゃおいしい!ってw

あと、やることがない!!
mp3ウォークマンを持っていってたんで、音楽をずっと聞いてました。
TVは元々見ない人間なので、見ませんでした。
しかし、入院が長引くにつれて、
mp3ウォークマンは電池がなくなってきて、
極力使用を避けて、夜寝る前の楽しみにしてました。
昼間は携帯でニュースを見たりしてました。

今まで、携帯ゲームなんて考えもしなかったんですが、
これほどDSやPSPが欲しいと思ったことはなかったですw

あと、4人部屋に移動になった時、同室の方のいびきやTVの明かりで寝付けなかったり、
入院ならではの辛さもありました。

ただ、生活リズムはいやでも朝起きて、夜は10時には消灯だったので、
昼夜逆転の生活リズムだったのが、改善されました。

あと、ご飯が勝手に出てくる。
料理自体は病院食にしては美味しい方(なんだと思います)だったので、
上膳下げ膳で洗い物いらずだったのも助かりました。

昨日は、洗濯物が溜まっていたので、家に帰ってきてすぐに洗濯したり、
入院道具を片付けたりして、
実家の祖母の顔が見たくて、実家へ行ってきました。
おいしいカレーを作っててくれて、いろんな話をして、
すごくすごく心配してくれた祖母の愛情を感じてきました。

思わず泣いてしまいました^^;

これから、また一人暮らしに慣れなきゃいけません。
ご飯作ったり、洗濯したり、掃除したり。

頑張ろう~!
スポンサーサイト

どもども!
先ずは退院おめでとうございまーす。
入院したことないですが、食事は大変ですね~。
鶏肉ばかりとは・・・ちなみに、おいらも鶏肉やや苦手(;^ω^)
チキン南蛮とかはほんと大丈夫なんですがね。
揚げれば、基本的には大丈夫なんですが、それ以外は・・・
入院生活は寝るのが仕事みたいなもんですけど、ゲームしたくなりますよね。
まだ退院直後でやること多いと思いますが、
病み上がりですのでムリせずコツコツやってくださいね!
【12.13】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>wancoRさん
ありがとうございます!
そーなんですよ。揚げ物にするとかなりイケるんですけどね。
ただし、揚げたてに限る…こともないか。
唐揚げなんか、冷えてても美味しいのがありますもんね。
やっぱ調理具合によるんでしょうね~。

マジで、DSかPSPがすっごい欲しかったですよ^^;
てかガンプラ作れるじゃんとか思ってましたw

無理せずボチボチやっていきます^^
【12.14】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
退院おめでとうございます。
喘息ツライですよね。
自分も子供の頃小児喘息だったんですが、先月風邪をひいた時に咳が止まらずに再発したのかと思って病院に行ったばかりでして。
でも入院生活って助かる部分もあるんですが、不自由な部分も多いですしね。
なにはともあれゆっくり自分のペースを取り戻される事が先決ですよね。
あまるごムリをされずにお過ごしください。
【12.18】 URL // marchan #- [編集] []
こんばんわ。
遅ればせながら退院おめでとうございます!\(^o^)/
入院の経験ってまだないのですが、さぞや大変だったんだろうかと思います。
以前私も一人の時に熱を出して起き上がれない時に地震(あの時は震度3ぐらいだったかな?)に襲われた時は怖さと寂しさで天井向いたまま泣きそうになってしまいました。
家族ってありがたいものですね。(^_^)
【12.27】 URL // トコっチパパ #- [編集] []
こんばんわ。
連コメ失礼いたします。
今年はいろいろとお世話になりました。m(_ _)m
今年はひささんにとってはとても大変な1年だったと思いますが、来年は良い年になることをお祈りいたします。

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
【12.31】 URL // トコっチパパ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/84-b14005f6
★ -
管理人の承認後に表示されます
【2012.05.09】 []
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。