簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
久々の更新ですが
かなりお久しぶりです。

実は、風邪をこじらせてしまい、
独り暮らしでは身の回りの世話をしてくれる人もいないので、入院しています。

今日は洗濯物や着替えを取りに、約2週間ぶりぐらいに、一旦帰ってきました。
11月30日の朝には、また病院へ戻ります(汗)

風邪引いたかな?と思って、風邪薬をもらってたんですが、
全く治る気配を見せないどころか、悪くなる一方で、
ついに起き上がることすら出来なくなってしまいました。

実家の祖母が電話で手配してくれて、
すぐそばの、かかりつけの医師が夜だというのに駆けつけてくれて、
喘息の発作が出てると診断され、その日の夜はそのままその病院で一晩中点滴。
しかし、睡眠薬を持っていってなかったので、12時間近く、寝付けず覚醒したまま、じっとしてました。

翌日、呼吸器科にもかかりつけがあるので、
そちらへ紹介状を書いてもらって、即入院でした。
喘息の症状が出ていることと、新型インフルエンザの疑いが一応かけられてて、
しばらくは隔離されてました。

しかし、インフルエンザでも肺炎でもなかったようで、一安心でした。
でも、もうちょっと遅かったら、おそらく肺炎にかかってたでしょう^^;

まぁしかし、今年はいろんな意味で、悩まされることが多いですわ。。

退院は遠くないと思います。
またその時に更新しようと思います。
スポンサーサイト

どもども。
入院ですか!でもインフルエンザや肺炎ではなくてよかったですね。
先ずは、安静にしてくださいね。
よくなったらまた更新してくださ~い。
それでは、お大事に。
【11.29】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
どうも、ご無沙汰しております。
入院は大変ですね。独り暮らしだと病気をこじらせると本当に大変ですよね。
とはいえ大事に至らなくて何よりです。まずはやはり安静にすることですかねw。
どうかご自愛くださいませ。
【12.01】 URL // ブルーマン #- [編集] []
ご無沙汰しています。
いやはや入院とは…大変そうですね~。(-_-;)
お早い退院をお祈りしています。
【12.02】 URL // トコっチパパ #- [編集] []
>wancoRさん
ご無沙汰しています。

昨日ようやく退院しました^^;
大事に至らなかったのが救いです。

>ブルーマンさん
ご無沙汰しています。
一人暮らしがここまでしんどいと感じたのは初めてです^^;
とりあえず、生活リズムが入院して朝方になってるんで、
それをキープできるよう努力しようと思っています。

>トコっちパパさん
ご無沙汰しています。
いや~、大変でした~(汗)
コメントありがとうございました^^
【12.13】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/83-12972e56
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2