簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
カミングアウト
かなりお久しぶりです。ひさです。

実は、このたび離婚いたしました。
夫婦仲が良いことだけがとりえだったのですが。。。

実は、俺はうつ病、パニック障害、過呼吸症候群などを併発している、
精神病患者です。

精神障害者3級の手帳も持っています。

仕事をしている頃にうつ病を発病し、5、6年になります。
2006年3月に、解雇され、それからは障害年金を受けながら、
妻の収入で生活していました。

そんな中、俺の親族が様々なトラブルを起こし、
妻は仕事が忙しくなってきて、
そんな俺の親族と、俺自身の面倒を見るのに限界がきた、と言われ、
本当に残念ながら、離婚という形をとるしかありませんでした。

いや、選択の余地はありませんでした。
もう、妻の中では離婚が決まっていたようで、
それまで妻の実家に、俺がうつ病で働けてない状況を隠し、
俺も嘘を付いているという罪悪感に駆られながら、妻の実家と接してきたのですが。。

今まで妻と作ってきたガンプラは、すべてリサイクルショップへ処分しました。
積みプラが20箱ぐらい、完成品が100体以上あったのですが、全部で¥3,000ぐらいでした。

もう、しばらくはガンプラは作らないでしょう。
でも、なぜだか工具だけは手放せませんでした。。。

今まで、何も知らずにお付き合いいただいてきた方々、本当にありがとうございます。
写真も、このブログに置いてある写真ぐらいしか残っていません。
なので、このブログは残しておこうと思います。

また、気が向いたら更新していきたいと思います。

すでに、新居探しや引越しの準備などで追われています。
しかし、毎日が辛くて辛くて仕方ありません。

妻とであって8年間、本当に幸せでした。
あんな女性とはもう2度と出会うことはないでしょう。

でもいつか、また這い上がってみせます。
ですから、どうか応援の程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ご無沙汰してます。
最近お見かけしないので少し心配していたのですが色々おありになったんですね。
・・・なんと言うか、ちょっと言葉が見あたらないのですが、私にとってひささんが大事なお友達という事に変わりはありませんよ、この先もずっと。
気が向いたらいつでもお声を掛けてくださいね。
ウチのブログではあいも変わらずアフォな事ばっかり書いてますから(笑)

ゆっくりゆっくり・・・ね。
きっと良い事もありますよ。
【06.13】 URL // marchan #- [編集] []
ご無沙汰しております。
人は色々あって、僕もmarchanさんに同じく言葉が見当たらないのですが、ひとつづつ整理しながらゆっくりと、ゆっくりと、前進して行きましょう。
何かまた心境の変化、グチなど吐きだしていって少しでもお力になれればと思っております。

そういえば僕も若いころ結婚ポシャったな。(本当です)
けど今は元気にやっております。

時間をかけてゆっくりと前進していきましょうね。
【06.13】 URL // tee−i #- [編集] []
ご無沙汰しております。
・・・そうですか。いろいろと辛い思いをされているようですね。
私にはブログにコメントすることぐらいしか出来ませんが、それでもブログを通してお知り合いになったのも何かの縁ですし、ひささんのこれからを応援させていただきます。
【06.17】 URL // トコっチパパ #- [編集] []
えーと、本当に言葉がみつかりません。
でも、ここから這い上がってください。
時間はたっぷりありますんで、焦らずゆっくりと。
ひささんは、ブログ開設当時からの古いお付き合いですし、
大事なブログ友達ですので、応援しています。
【06.17】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
どうもご無沙汰しております。
色々あって本当に大変だと思います。
自分からは良い言葉が見つかりませんが、長い時間がかかることですし、
焦らず、決して無理せずにご自愛くださいませ。
【06.20】 URL // ブルーマン #- [編集] []
こんにちわ、ご無沙汰しております。
最近、更新ないなと思っていましたが、
そうでしたか…
大変だったんですね、上手くは言えませんが
友達として変わりはないので、今までと変わらぬ
交流をできれば良いですね。

ひささんのこれからを応援しております。
【06.22】 URL // hikogun #2Gd6V9DA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/76-431c6f8b
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2