簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
今期のドラマ
今期のドラマは、なかなか面白そうなドラマが目白押しです。
久々にドラマ見ようって気になりました。

ガンプラどうしたって話ですが(汗)
ガンプラよりゲームにハマっておりまして^^;
製作途中のヤツが放置されたままでございます。
まぁ、またそのうち作るだろうとw

だってマジで面白いんだもん。デモンズ・ソウル。
まだまだ中盤にも差し掛かってないカンジだけど、すでにプレイ時間60時間越え(爆)
クリアーできるのはいつかな~(遠い目)

ってことで。

・THE BOSS
・スマイル
・僕の妹

妻はさらにゴッドハンド輝(テル)を見てます。
俺は血がダメなので、医療系のドラマは滅多に見ませんw

で、今んとこの感想。

・THE BOSS
天海 祐希 主演の刑事ドラマ。
アラフォー世代のやり手主人公、通称ボスが個性豊かな部下達と事件を解決していきます。
これは最初から見て面白いと思ったので、今期見るドラマ確定。
ケンドーコバヤシがいい味出してるw

・スマイル
フィリピン人の父と日本人の母のハーフを演じる松本潤と、失言症の少女役、新垣結衣、
弁護士役の中井貴一とのやりとりを描いたドラマ。
結構ヘビーな内容な中、ガッキーの笑顔がすごい爽やか。
未だにセーラー服が似合うってすごいよねw

・僕の妹
大学病院に勤める医師を演じるオダギリジョーと、
金が人生とばかりにフラフラ生きている妹、長澤まさみとの生き様を描いたドラマ。
ぶっちゃけ、金にフラフラしてる長澤まさみがイヤ。
このドラマは途中で見るのやめるかもしんない。

こんな感じなんだけど、ゲームに夢中でスマイルの第2話見るの忘れてた orz
ゲームハマりすぎなのも考え物だね~(汗)

一番面白いって思ってるのはTHE BOSSかな。
天海 祐希はやっぱ役者だな~。ハマり役だもん。
あと戸田 恵梨香って誰だろうって思ってたんだけど、デスノートに出てたコだった。
全然役柄が違うのに、きっちり役柄を分けてるので、これからが楽しみな女優さんだなぁ。

スマイルは、ヤンキーとか出てくるのがちょっとイヤなんだけど、
マツジュン結構やるじゃんって思った。
あとガッキー可愛すぎやろw
あんな笑顔されたら、惚れてまうやろー((( *゚Д゚)))ってカンジですw

僕の妹はね~。。。金にルーズな役ってのがリアルにひっかかって、生理的にムリかも(爆)

さて、これからどうなるか、楽しみだな。
スポンサーサイト

実は戸田恵梨香と同じ中学出身です(あ
歳はかなりはなれているので一緒になったことはないんですけどねー
新垣結衣はかわいいですよね^^
あ、ちなみに私はmixiっていうのやっててそっちにガンプラ掲載する予定です
よかったら見に来てくださいねー^^
(一般的にはイメージ悪いサービスらしいですが^^;)
【04.27】 URL // ラル専用ゲルググS型 #./qA1Ad6 [編集] []
おー!戸田恵理香と同じ中学!それだけでなんか萌えます(爆)
ってか、演技うまいな~って思いました。

mixiネームこっそり教えてくださいw
【04.27】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
あっ自分は三浦理恵子の小中1コ先輩です(関係ないか 笑)
アイドル時代、自分の友達と付き合っててスンゲーうらやましかったと記憶しております。
で、ドラマなんですが自分は1つも観てません、って言うか子供がいると9時からのドラマは厳しいですね。
録画する気力も湧かずに結局観ないんですよね。
最近では役者さんも誰が誰だかよくわからなくなっております(苦笑)
【05.01】 URL // marchan #- [編集] []
>marchanさん
三浦理恵子!懐かしいw
アイドルグループのメンバーでしたよね、名前忘れたけどw
いいなー。そりゃあ羨ましいですよね。

そっか、お子さんがいらっしゃるとそういうところまで制限がかかるんですねぇ。。
子育て、ご苦労様です!!
【05.01】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
どもども。
GWから復活しましたよ。
>デモンズ・ソウル
面白そうですよね。ゲームにはまるとプそっちのけになる気持ちわかりますよ。
僕の妹だけは、この間初めてみましたよ。
確かに長澤まさみは感じ悪いですよね~。
でも、最近なかなかドラマ最後まで見たことないんですよ~。
【05.06】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>wancoRさん
お久しぶりです^^ゞ

デモンズ・ソウルはいまだにやってます。
既にプレイ時間100時間越えたのに、いまだクリアしてません(爆)
これはハマると相当ハマりますよ。
ガンプラどこ行ったってカンジです(汗)

今期のドラマは、BOSSがすっごい面白いです!
これは久しぶりに見る価値アリなドラマですよ。
スマイルも結構面白いので、是非見てみてください。
僕の妹は、金回りがリアルすぎて好きになれず、
結局見るのやめました。

もうちょいガンプラ復帰には時間かかりそう^-^;
ゲームにしばらく夢中かなぁ。

復帰したら、またお願いいたしますm(_ _)m
【05.08】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
ご無沙汰しております。
私もGW中はプラモデルに手を出さず家族サービスに充てておりました。
そういえば最近ドラマって見てませんね~。
もっとも私の場合はドラマより時代劇って感じで必殺仕事人2009だけは見ています。(^_^)
【05.09】 URL // トコっチパパ #- [編集] []
>トコっちパパさん
こちらこそご無沙汰していてすいません(汗)

家族サービスお疲れ様でした。
やはりお子様がいると何かと大変そうですね~。
でも、家族でワイワイやるのも幸せそうでうらやましいです。
ウチは子供はまだなので、妻と二人で実家周りしてたらGW終わりました(爆)

ガンプラとかハマっちゃってる時はドラマ<ガンプラ率高いですね。
でも、今期のドラマは面白いドラマが多いので、
ゲームやめてでもドラマ見てますw

時代劇面白いですよね!鬼平犯火帳とか紅斬九郎とか好きでした。

いつもコメントありがとうございます^^
【05.10】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/75-52c0fc77
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
