簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ゲームにハマっちゃいました
最近、PS3のゲーム「Demon's Souls」というゲームにハマっちゃいまして^^;
ガンプラから遠ざかっております(爆)



これがまぁ、よく出来たゲームでして。
オンラインゲームに分類されるんですけど、
直接的に関係するわけじゃないんですよ。

メッセージがいたるところに残ってて、
例えば「この先奇襲に注意」とか書いてあって、
曲がり角を曲がった途端敵が飛び掛ってきたり、
血痕に触れると、その人がどうやって死んだかリプレイされたりして、
間接的に関係してるのが斬新なところですね。

ってか、その前にムズすぎますwww
よくこのゲームは「マゾゲー」と呼ばれてるらしいんですが、
マジでマゾじゃないとやってらんないぐらい死にます。

でも、それもまた面白いんですよね~。

好きな人はかなり好きなゲームだと思います。
皆さんも是非一度プレイしてみてください♪
スポンサーサイト

いつも楽しく拝見させていただいております。

PS3持っているんですか!
スゴイですね。\(◎o◎)/
私もゲームは大好きです。もっとも最近はプラモデル制作が主になっているので、あまりゲームはやっていませんが(^^ゞ

奥様もその手のゲームをプレイされてるのですか?
ウチのカミさんはこの前子供と遊びに行ってシューティングゲームにハマっていたようで、それを聞いてビックリしました。
【04.14】 URL // トコっチパパ #- [編集] []
最近のゲームは全くと言って良いほど着いていけません^^;

どれもこれも難しすぎます。
反射速度が歳のせいかついていかないんですね~ ><
【04.15】 URL // Ota-Kawa #fDPzoB.6 [編集] []
残念なことにすでにゲームショップに売ってしまった後でした(汗
めちゃくちゃ難しいですよね
評価が分かれるゲームだと思います

ザク、一部完成しましたがウェザリングで酷いことになったので修正してます^^;
相変わらず墨入れがきついことに(笑
【04.16】 URL // ラル専用ゲルググS型 #./qA1Ad6 [編集] []
>トコっちパパさん
コメント遅れてすいません!
PS3は、色々と訳あって購入したんですよ。
PC内の動画や音楽を、TVで再生できる機器を使ってたんですが、
もう古くなりすぎて再生できないファイルとか出てきちゃったんですよ。
それが、PS3でも再生できると友人から聞いたので、購入したんですよ~。(Wii、XBOX360でもできるらしいです)

最近はガンプラ滞ってまして、このゲームにハマってますw
妻もやってみたんですが、すぐに心が折れたようです(爆)

いつもコメントありがとうございます^^

>Ota-Kawaさん
お久しぶりです^^
最近のアクションゲームは難しいですよね~。
俺も歳のせいか、反射神経が鈍ってきてますね(爆)

最近のゲームの中でも群を抜いて難しいと思いますが^^;
でも病みつきになっちゃうんですよね、これ。

いつもコメントありがとうございます^^

>ラル専用ゲルググS型さん
あれま。クリアされたんですか?
めっさムズいですよね。
まだ途中なんでアレなんですが、何度心が折れそうになったことかw

ザク楽しみにしてますよ~^^

いつもコメントありがとうございます^^
【04.18】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
自分も最近ゲームって言うゲームをやった事ないですね~。
子供と一緒にウルトラマンのゲームはちょくちょくやりますが、1つのゲームに没頭した事って久しくありません。
メタルギアソリッドが好きなのでプレイしたいのですが、その前にPS3がありません(笑)
まぁ仮に次ゲーム機を買うとしたら、間違いなくwiiにされてしまう事でしょう(汗)
【04.18】 URL // marchan #- [編集] []
>marchanさん
メタルギアソリッド4は、PS3を買ったときに一緒に購入しました。
すごいですよ、グラフィックが。
マジで鳥肌モノでした。
でも俺苦手なんですよね、潜入系のゲーム^^;

お子さんと一緒に遊ぶとなったら、やっぱWiiでしょうね~。

いつもコメントありがとうございます^^
【04.19】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
いえ、実は個人的にあまりの敷居の高さになじめなくて(汗
まぁ、面白いゲームではあるのでしょうけどね、評価高いし^^;
【04.20】 URL // ラル専用ゲルググS型 #- [編集] []
>ラル専用ゲルググS型さん
あぁ、心が折れたんですね orz
仕方ないかもですよ、この難易度はハンパじゃないっすもん。
俺も心が折れそうになりながら、運が味方してくれたときに先に進んでます(爆)
【04.20】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
ですよね^^;
最初のダンジョンの初期配置すぐ後の階段手前で
瞬殺されました(汗
なんでも投稿ギャラリーにザク4機投下してきます
よかったら見てくださいねー^^
【04.21】 URL // クェス #./qA1Ad6 [編集] []
あ、↑のは私です
某ゲーム用のHNを間違えて使ってしまいました^^;
【04.21】 URL // ラル専用ゲルググS型 #./qA1Ad6 [編集] []
>ラル専用ゲルググS型さん
>最初のダンジョンの初期配置すぐ後の階段手前で
はやっ!www
そこでもう心が折れましたかwww

まぁ、合う合わないは人それぞれですから^^;
俺はめっさハマってますよ~。ガンプラどこいったって感じで(汗)

ギャラリー拝見しました^^
ぜひ個別のポージングに気合入れて撮影してください!
【04.21】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/74-28acda3e
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
