簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
カウンターの位置変えました
今まで、カウンターの位置が分かりづらかったんですが、
このテンプレートにしてから、3カラムになったことでスペースが取れたので、
右側上部にカウンターを移設しました^^

これでキリ番とか分かりやすくなると思いますので、
キリ番踏んだ方は是非カキコお願いします^^(何も出ませんがwww

現在作ってるキットはなかなかつくり応えのあるキットでして、
楽しく作成しております^^
まだしばらくかかりそうなので、しばしお待ちくださいませ。

お、ホントだ見やすいー♪
俺もblogは試行錯誤な日々ですねー
【01.27】 URL // 096BASE #- [編集] []
>096BASEさん
見やすくなりましたかね~。
096BASEさんのブログはいろいろ多機能っぽいですね~。
なんかちょっと、うらやましかったりw
【01.29】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
管理画面がタブを使いまくってあるんで、慣れるまではけっこう編集に困るんですよ>アメブロ

最近ようやく使い易くカスタム出来始めましたね。
アメブロへ引っ越した時に、前ブログの記事を丸ごと(コメント以外)アメブロへ移せる機能が付いてたのが助かりました。


【01.29】 URL // 096BASE #- [編集] []
>096BASEさん
タブ使いまくりはFC2ブログでも同じですね~。
編集する元気はないので、既成のものをそのまま使ってますw
(多少はいじってありますがw)

アメブロなんか魅力的なんですけどね~。
引っ越すとなるとまたリンク貼りなおしをお願いしたりするのが大変だし、
せっかくFC2ブログに慣れてきたとこなんで、考えどころです^^;
【01.29】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
14608.............
キリ番にはなりませんね^^;(トーゼンダ

ひささんところって、「お勧めガンプラ」とかのリンク先あっても軽いんですね!
わたしのところ、フリーエリアにちょっと突っ込んだら重くなりました.....orz

細かい事は流石にようわからんですが、なんか軽くする秘策はあるんですか?
わたしより随分と画像のほうも多い気がするのになんだろう.....この差は...........
【01.30】 URL // Ota-Kawa #fDPzoB.6 [編集] []
>Ota-Kawaさん
いえいえ、前のテンプレートだと相当重かったんですよ(汗)
このテンプレート自体が軽いんだと思います。
それもあってこのテンプレートに変えた次第です^^

テンプレートをいろいろと試してみるのもいいと思いますよ~。
【01.30】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
あーそれってありますね>テンプレによる違い
アメブロでも表示に数秒掛かるやつありますもん。
【01.31】 URL // 096BASE #- [編集] []
どもども
3カラムはいいですねぇ~。スペースが取れて。
キリ番は・・・違った(笑)
次は、15000ですかね。
おいらも、またテンプレート変えたくなりましたよ。
【01.31】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>096BASEさん
やっぱアメブロでもあるんですね~。
俺はできるだけ軽いヤツを選んでますよ^^

>wancoRさん
3カラムは初めてなんですけど、これなかなかいいですね~^^
かなりお気に入りになったんで、当分はこれで行くと思います。
なにげに15,000近いんですよねw
【02.02】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/64-a0ba6dcc
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
