簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
リンク追加しました☆(追記2あり)
リンクを追加しました。

速攻パチ組ガンプラBLOG"Gunda Guilty" グンダ様

全塗装の経験をお持ちのようですが、その技術を生かした簡単Fで、
文字通り速攻でガンプラを仕上げておられます。
現在作成中の陸戦型ギラ・ドーガは妄想爆発!(追記その2)
同じ妄想族としては見逃せませんw
その他の作品の完成度もあなどるなかれ!

o.y.w modeling tee-i様

MSの巨大感を塗装で感じ取ることができる、高度な塗装技術をお持ちの方です!

彦GUN工廠 hikogun様(追記)

旧キットを主に作られています。
現在完成しているのがジュアッグのみですが、その完成度は超高度!

どちらのリンク様も、一度ご覧くださいませ^^

また、徒然なるwacoRブログ wancoR様

にて、フルアーマーガンダムを公開中!
非常に完成度の高い、スクラッチビルドとは思えない作品ですので、
是非ご覧くださいませ^^

リンクありがとうございます!
良い作品つくられていますね。
僕のはただ写真がデカイダケですよv-7
相互リンク了解です!
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
【11.24】 URL // tee-i #- [編集] []
>tee-iさん
早速の相互リンクありがとうございます!
いやいや、見事な塗装ですよ。ホントに。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
【11.24】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
紹介していただいてありがとうございます。
これからもいい関係を築いていきたいですね!

今何をつくってるんだろう・・・気になるw
【11.24】 URL // グンダ #mQop/nM. [編集] []
何作ってるのですか?
良かったら教えて下さい。
【11.24】 URL // tee-i #- [編集] []
>グンダさん
いえいえ^^
お互いツボが似てるようなので、いい友達になれるといいなーなんて思ってます♪
何を作ってるかは…ひ・み・つっ★
↑殴っていいですw

>tee-iさん
えっと、困っちゃうな~☆
↑同じく殴って(ry

そうですね~、一年戦争末期モノであることだけお教えしましょうかw
【11.24】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
手を入れてるということは…
グフかギャンでしょう?
多分^^
【11.24】 URL // tee-i #- [編集] []
ギャンはいずれ作りたいですね~!
でも残念、どちらでもないです^^;

手を入れている、とは言っても簡単Fには変わりないので、
パテとかそういう類は使えないんですよ。

なので、過度な期待は禁物ですw
【11.24】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
どもども。
わざわざ紹介までして頂いて恐縮です。
常連客のwancoRでーす。
リンクが増加するのは楽しいですよね。
最近おいらはリンクを増やしてないなぁ~。
後で、リンクされたサイト様にも遊びいってみよ~と。
紹介ありがとうござました。
【11.24】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>wancoRさん
常連さん、いらっしゃ~いw
いつも作品を作ったらリンクしてくださってたので、
マネしてみましたw

それほど完成度が高かったってことですよ!
マジかっこいいな~って思いましたもん。
【11.25】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
とにかく書き連ねるだけのブログですが、
紹介してもらえるとうれしいですね。

これからもよろしくお願いします。

フルアーマーガンダムかっこいいなw
【11.26】 URL // グンダ #mQop/nM. [編集] []
自分の作品とかを紹介してもらえるのって、うれしいですね~。
グンダさんのは紹介するのにどれを紹介していいのか悩むw
今は陸戦型ギラ・ドーガかな?
紹介しときますね~♪
【11.26】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
今のところは、ジュアッグだけなんですが、冬休みを利用して、前にこさえた、キットたちを撮影してうpしようかな♪
などと企ててたり、なかったり♪
以前の作品は以外にもマスター&ユニセンだったりします!!

あと…

自分も、結構妄想が好きですネ!!
【11.26】 URL // hikogun #2Gd6V9DA [編集] []
一体なんのことかと真剣に悩んだんですが、
もしかしてMGとHGUCのことですよね?
初めて聞く略し方なので、分かりませんでした^^;

FFをファイファンと略すのと同じぐらい違和感があります(爆)

MGやHGUCもあるんですね~!
しかも同じ妄想族とはwww
今からとても楽しみです!
【11.27】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/54-9c9e89d6
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
