簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
ちゃんと更新していこうw
ふと気付いたんだけど、ガンプラの更新だけやってると、
最近のように立て続けに更新するのが難しいw

なので、週1回ぐらいは更新しようと決意しましたw
まぁ、いつまで持つか分からないですけどね(をい

今作ってるガンプラが、ちょっと手の込んだつくりになりそうなので、
完成するのが遅くなりそうです。
それもあって、日記を更新しようという目的もあります。

じゃないと、せっかく来てくださった方々に申し訳ないなぁ、とw

しかし、うまくいくといいけどなぁ。
うまく活かせるかどうかは自分の技量次第なんだけども。
って、書いてる本人は分かってても、読んでる方はさっぱりですね(汗)

んー、難しいなぁw

ってか、何気に自分でハードル上げてないか?(爆)

いやいや、あまり期待はしないでくださいね。
俺の技量なんて知れてますから^^;

どももども。
週一更新のwancoRです。
週一更新もガンプラだけではネタに詰まりますよ~。
特に塗装中。あんまりネタにすること無いんですよね~。
雑記もなかなか有効ですよね~。
【11.22】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>wancoRさん
塗装中は、この辺まで塗装したよ~とかってネタにならないんですか?w
自分は簡単Fなんでその辺は分からないんですけど、
確かに汚しの途中とかで写真撮ったりはしないもんなぁ。

いつもコメントありがとうございます^^
【11.22】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
ウチのブログを見て頂いたみたいで、ありがとうございました♪
早速、ひささんのブログに遊びにきました(´ー`)>
キレイに製作されているのが好感がもてました!
自分は結構切り刻んじゃうんで、グタグタで(´ー`;;

確かに、更新が頻繁だと大変ですよね、それ、わかります!

これからも、よろしくということで、リンクさせて頂きました!
【11.26】 URL // hikogun #2Gd6V9DA [編集] []
>hikugonさん
初めまして^^
リンクありがとうございます!
ジュアッグ圧巻ですね~!
また遊びに行きたいので、こちらからもリンクさせて頂きますね^^
【11.26】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/53-888b0376
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2