簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
10000アクセス達成!
なんとこの度、10000アクセス達成しました!
最近ガンプラ記事が滞っているのにも関わらず、
アクセスしてくださる方々、本当にありがとうございます!

最初に書いた記事は MG 1/100 RGM79[G] 陸戦型GM でした。
実は最初の頃は、非公開というか、友人にこっそり教える程度で始めたブログでした。
「これ作ったから、見て~」という、非常に独りよがりなブログでした(汗)

そのうち、簡単Fでしか作れない自分にとって魅力的なHP、
超簡単ガンプラ様に出会い、いくつか投稿させてもらいました。

そこからガンプラ仲間が徐々に増えていき、相互リンクもさせていただき、
「簡単Fでもこれだけ作れるんだ」というのを見ていただければ、という一念で、
妄想大爆発的をモットーにガンプラライフを楽しんできました。

最も妄想大爆発で、個人的に気に入ってるのが、
HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン・サンドブラウン 改
HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型
です。
ドムトローペンは今見ると作りが荒いのが気になりますが(汗)、
約3年かけてアイデアと改造を3体に施し、
何より自分の妄想が爆発しすぎてて好きですw

ティエレン地上型は初のセミスクラッチで武器を作ったので、
よく出来たなぁ、と自己満足しております。

最近はガンプラおとなしくなってしまいましたが、
あの頃の気持ちをもう一度思い出して、
精進して参りたいと思います。

どうぞこれからも、長い目で見守ってやってください。
スポンサーサイト

10000アクセスおめでとうございます!

模型作りというのは楽しいものなんですよね。
それが塗装したものであろうと無塗装であろうと、基本は「楽しく」あるべきだと思っています。
私の場合は塗装、無塗装、いずれも好きですし勿論楽しいです。
確かに塗装でなければ出せない部分はありますが、無塗装ならではの「味」もまたあるんですよね~。

これからも無塗装大好きモデラー同士、お互い楽しく進んで行きましょう!
って事で今後ともヨロシクです!
【09.30】 URL // marchan #- [編集] []
超簡単さんはわたしもよく拝見してました。
わたしは個人的にこちらのマラサイがかなりヒットでしたよ。
マジで簡Fとは思えなくて衝撃でした。

あと、何気にデジラマ(ってゆーんですか?)のパッケージ企画好きです。

これからも楽しんでくださいね♪
【10.01】 URL // Ota-Kawa #fDPzoB.6 [編集] []
>marchanさん
ありがとうございます。
やっぱ作って楽しむのが一番ですよね~。
marchanさんや他の方のように、
全塗装できるともっといろんなことができるんですけどね。
でも楽しんだモノ勝ち!ってことでw

これからもどうぞよろしくお願いします。

>Ota-Kawaさん
ありがとうございます。
超簡単さんは参考になるサイトです、ホント。
「これってどんなヤツなんだろう?」って完成品探したりもしますw

マラサイはホントにキットがいい出来なんですよ^^;
褒めていただいて恐縮です。

デジラマも時間があったらまたやってみたいですね~。
箱絵風は自分でもお気に入りですよw

これからもどうぞよろしくお願いします。
【10.02】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
どもども。ご無沙汰しております。wancoRです。
ようやくネットがつながりましたよ~。

えーと、先ずは10000ヒットおめでとうございまーす。
320番遅れですが(^^ゞ

個人的には、ティエレン地上型に一票。
あの武器のスクラッチもカッコイイですが、汚しの効いたウェザリングが印象的でした。
簡易Fとは本当に思えない作品でした。

icuruさんも復帰されたみたいですし、
復帰期待してますよ~(かる~く圧)

それでは、今後ともよろしくお願いいたしまーす。
【10.09】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>wancoRさん
ネット復帰おめでとうございまーす。おかえりなさい^^

なんか、圧力かけられてるし(汗)
一応、完成してるんですよ~。。写真撮る気力がないだけで(爆)
【10.11】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
いやー、これもひささんの人徳のなせる業ですね!

あたしも、キッカケは超簡単さんでした。
そこで確か掲示板に書き込んで・・・。

いろいろアドバイスを頂いたり嬉しいコメントをくださったり、
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞ、ひとつ、ヨロシクです♪
【10.17】 URL // icuru #KD5XUSzs [編集] []
>icuruさん
icuruさんと知り合いになったきっかけの場所でもありますよね^^<超簡単さん

いあいあ、人徳なんてとんでもないっす。

まだガンプラ復帰してないですが、まぁひとつよろしくですw
【10.18】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/46-f737ebfc
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
