簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
画像認証導入しました
またまた更新が滞っております、ひさです。すんません(汗)

最近、やたらとスパムコメントが多くて困ったちゃんなので、
いやいやながらコメント投稿時に文字入力をする、画像認証を導入することにしました。

コメントいただける皆様にはお手間をお掛けしますが、どうぞご了承くださいませ<(_ _)>

近況はといいますと。
一応ガンプラ復帰して、途中だったヤツとHGUCを1体完成させたんですが、
その後の写真撮影になかなか手が伸びず orz

復帰作がイマイチ納得できる作品じゃないというのもあるのかもです(半分言い訳w

00も2ndシーズンが始まるというのに、全く情報は入手してません。
(基本ネタバレ嫌いなんでw)
なので、00ガンダムもビミョーにどんな形かすら知りませんw
こんなことでいいのだろおかw

でも、ティエレンのようなステキなMSがまた出てくるとは思えないし・・・なぁ。

積みプラ消化しようかな。
ってかそのモチベーションがぁ あはははぁ

でも、icuruさんも復帰したご様子だし、俺もそろそろ・・・!
ってか、まず写真撮れよって話ですがw
スポンサーサイト

あたしが言うのもナンですが、更新はしたいときにするのが一番かとw
画像認証、ウチでもやってるんですけどスパムがなかなか減らなかったり・・・。
アフィリエイト、やるのはいいんですけど、迷惑かからないようにしてほしいなあ。

00ガンダム、ちょこっとだけ観ましたが、線が細い機体が多いですよねー。
ガンダムいっぱいいるし。
でも第2シーズンがあるってことは、人気あるんですねえ。
うんうん。

プラモ作りってホント、モチベーション大事だなあって思います。
気が向いたら写真も見せてくださいね♪
【09.26】 URL // icuru #KD5XUSzs [編集] []
なんか、1ヶ月以上更新してないと広告でるじゃないですかw
なんかそれが許せないんですよね^^;
「あ、やべー 更新しなきゃ」みたいな。

スパムはマジで迷惑ですよね。画像認証入れても減らないようだったら、いっそ認証システム外そうかな。

ガンダム00は細い機体ばかりですね~。
人気があるかどうかは・・・謎ですねぇw

icuruさんのヅダ、楽しみにしてますよ^^
【09.26】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
どうも。ごぶさたしています。
スパムははっきり言って鬱陶しいですね。自分のブログでも
URL入力を禁止したり画像認証を入れたりしていますが。
個人的にはURL入力を禁止にする(httpをNGワードにする)のが一番効果があるような気がします。
ただこれだと全うなリンクまで切ってしまうのが問題なんですが。

00の2ndシーズンのMSはどうでしょうねえ。
基本的にGN-Xの発展形が多くなりそうな気がしますが(これネタバレじゃないですよね)
1stシーズンのように多彩な特徴のMS展開が出来るのかというのが疑問ですかね。

一応10月から僕もガンプラ復帰を予定しています(ほぼ確定)。
ひささんの作品を楽しみにしていますw。
【09.26】 URL // ブルーマン #- [編集] []
>ブルーマンさん
お久しぶりです。お仕事の方は順調ですか?
スパム対策はどこのブログでも苦労されてるようですね~。

002ndシーズン、正直あまり期待してないです。
GN-Xの発展型が増えるんでしょうね~。
なんというか、細身だらけのMSじゃ萎えるんですよね(汗)
「これはっ!」と思わせるMSがあったら作りたいですね。

ブルーマンさんの作品、楽しみにしてますよ^^
【09.27】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/44-41cfd9bf
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
