簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
美人先生
久しぶりの更新となりました。

最近、いろいろと悪いことが重なってしまい、精神的に参っております(汗)
ガンプラも手に付かず、自転車は腰を痛めてから乗れず orz
腰がようやく回復してきたかと思ったら、最近の日差しの強さと精神的な疲労で外に出る気力もなく…。
まぁぶっちゃけ、引きこもりですな(爆)

作りたいガンプラはいろいろあるんですよ。
HGUCνガンダムも作りたいし、MGガンダムVer2.0もあるし、
なんとHGUCケンプファーも発売されたようですし。

ただ、なんていうんですかねぇ~。モチベーションというか、ガンプラ熱が冷めてきたのかな?
我ながらなんだか悲しいです(T T)

そういえば、以前肺が悪いと書いたことがあるんですけど、
1年近く薬を飲んできたので、一旦薬を止めることにしました。
薬代だけで¥8,000とかかかってたので、かなり家計にやさしくなりました^^
まぁ、薬が減っただけなので、病院には通わなければならないんですけどね。

唯一の救いは、担当医が同い年の女医さんってことかな。
キレイな女医さんなんですよ。

ってことで、今日は美人先生のことについて書いてみますw
お暇な方はどうぞ^^;
以前、会社の健康診断で肺に影が映ってたのがきっかけで、
CTを撮ったらどうも小さな粒々のような影が散乱してるらしいです(今でも)。
同時に喘息を発病して、個人病院には半年ほど通ってたんだけど、
個人病院では検査が不可能ってことで、
呼吸器科を得意とする総合病院を紹介されました。
それがもう3年ぐらい前の話かな。

さすがにデカイ病院、診察室も十部屋ぐらいあって、名札を見てみると女性のお医者さんの名前も。
呼び出しの時にすごいきれいな声の女医さんが呼び出ししてて、
「あー、どんな女医さんなんだろう。でも俺にゃ関係ないなぁ」
と思いながら、血液検査やらCTやらを済ませました。

すんごい待ち時間がかかるのが苦痛だったんだけど、そこで
「ひささん、○番へお入りください」
と、さっきの声の人から呼ばれました。

「あれ?紹介されたのは男性だったから、助手とかなのかなぁ」
と思いつつ、中に入ってみると、めっさきれいな女医さんが!!(´д`)

「初めまして。ひささんの担当をさせていただきます、○○と申します」
おおー!俺担当!w 超喜んだよw

紹介状を読んで、
「胸の音を聞かせてくださいね~」
と言われ、上着を脱いで胸と背中から聴診器を当てられ、
その後、「ベッドに横になってください」と言われました。
何??と思いつつベッドに横になると、
「ちょっと触診させてくださいね~」
といい、おなかを触診されました。
ちょっとドキドキw

すると!
「ちょっとごめんなさいね…」
と、ジーンズのちょっと中に手が入ってきて、下半身ギリギリを触診(@▽@;;
ちょちょちょっ!ちょっと、そんなぁ((( @゚Д゚)))

って、それ以上何があったわけじゃなく(当たり前w)

けどキレイなだけじゃなく、こういう理由だから、こういう処置をしていきましょうとか、
しっかり分かりやすく説明してくれて安心感もありました。
腕は確かなようです。

で、それから何度か通院し、話をしてる中で、PCのモニターを見ながら、
「ひささん、実はですね~…」
「え、なんですか?(怖)」
「私と同い年ですね」
「え?そうなんですか!?年下だと思ってましたよ」
「生まれ年が一緒なんですよ~^^ だから同い年ですね♪」

同い年萌え(爆)

そういうのもあって、冗談言ったりとかできるようになったかな。
えぇ、奥手なもんで(違)

その美人先生の名前も書きたいところなんだけど、一応匿名ってことで^^;
ちょっと名前が読みづらくて、「なんて読むんですか?」と聞いたところ
「○○って読むんですよ。めずらしいでしょ?」
名前超かわいいし(´д`)

妻も認めるほどの美人先生、
前回、一緒に病院行ったんだけど、一緒に説明を受けたあと、
「やっぱ先生きれいだよねー。あなたと同い年とは思えないよ」
って言ってました。
同性から見てもきれいだってことは、やっぱきれいなんだろうなぁ。

芸能人に例えたいところだけど、似てる人がいない。。
でも、目元がキュッとあがってて、笑顔がステキな方です。はい。
ストライクゾーンに入ってますよw

あ、でもブログでこんなこと書かれてるとは思ってないだろうなぁ。
読まれることはないだろうけど、これだけ書かれてると引くだろうなぁ(爆)

っていうか、男ってバカですよねw

いや、いいんです。
俺が読み返して「あぁ~、こんなことあったなぁ」っていう思い出になるんだからw
スポンサーサイト
お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので体調でも崩されているのかなと思っておりました。
無理をせずゆっくりご静養下さい、ガンプラは逃げませんから(笑)。

実は私も昔から持病持ちで毎月薬代で3000円程かかっています。
ひささん程の出費ではありませんが少しだけお気持ち
分かりますよ。
あれ買えたな~とか考えちゃうんですよね(苦笑)。

あと女医さんの方もスゴイ分かります。
これまた私の話しで恐縮ですが、長男がアトピー治療で通っている大学病院の担当の方が女医さんでしてね。
キリっとしてるけど仕草とかカワイイんですよ。
私も長男も知らないウチにデレっとしているみたいで、いつもヨメに指摘されます(汗)
もちろん邪な考えは一切ありませんよ。
でもこういうささやかな楽しみも必要ですよね。
【08.08】 URL // marchan #- [編集] []
どもども。
腰が回復したらチャリンコ復帰を(^^)
チャリンコ同期?として復活をお待ちしてます。

肺のほうは回復傾向でなにより。
女医さんはうらやましい限り。
確かに病院行って、担当が女医さんだったら、
病院にいった甲斐があります(爆)

ガンプラは気が向いたときにでも。
自分もブログに追われながら、
プをいじるのは正直しんどいですぜ。

後、明日から福岡に帰りまーす。
九州が一番。
【08.08】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>marchanさん
ご無沙汰してて申し訳ないです(汗)
まぁ、色々とありまして・・・って感じでしょうか。

薬代とか病院代って、「これなくなると助かるのになぁ」ってやっぱ思いますよねw

>キリっとしてるけど仕草とかカワイイんですよ。

あぁ~、こういうの分かりますw
ぶっちゃけ、萌えますよね(爆)

いつもコメントありがとうございます^^

>wancoRさん
自転車復帰したいんですけどね~。
未だにたま~に痛むので、やっぱヒビでも入ってるんでしょうか(汗)

病院はですね~、これぐらい楽しみがないと3年も通ってられないっすよw

地元福岡なんですね。やっぱ九州が一番^^
【08.09】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
>女医
う~ん
分かる気がするが、そんなところで触診寸止めされるとなんだかオイタしたくなってきますね(こら~

まぁ、プラモデルは適当に気が向いたときにやれば良いと思いますよ。
実際、自分も最近逃げ腰ですから^^;

やっぱアレっすね!プラに限らず「空いた時間の趣味」が一番楽しいんでしょうね。
わたしは不器用なんでムキになっちゃってソレができませんが、本当に楽しんでいる方の趣味への付き合い方は上のが正しい姿勢と頭では理解できてます。

【08.17】 URL // Ota-Kawa #fDPzoB.6 [編集] []
>Ota-Kawaさん
もう初診はドキドキものでしたw
今となっては甘酸っぱい思い出です(爆)

ガンプラは~・・・そうですね。
俺的には気が向いてくれないかなぁって感じです^^;
【08.18】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
ものすごーくお久しぶりです(笑)
icuruですー。

おろっ ひささんもガンプラ熱冷め気味ですか?
あたしも一時かなり冷めてしまってたので、全然手つけていませんでしたが、
最近またチクチクといじり出したので復活しましたw

うはww女医さん萌えwww
ひささんのテンションの上がり具合が覗えますw
ブログって実際、読み返すと恥ずかしいこと色々書いてあったりしますよね。
それがまた楽しいんですけどw
【09.19】 URL // icuru #KD5XUSzs [編集] []
>icuruさん
お久しぶりです^^ そしてお帰りなさい~。
そうなんですよ。ちとモチベーションが下がってしまって。。
一応完成させたのが2体ほどあるんですけど、
写真撮影がまだなんですよ(汗)
早く撮らなきゃですね~。

ええ、女医さん萌えです。
当時はそりゃあテンションあがりましたよwww
【09.22】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/43-c0954059
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2