簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
近況。ってか体壊した orz
いやー、困りました。
先日、夜中に目が覚めて、トイレに行きたくなったんですけど、
相当ぼけぇ~っとしてたらしく、何かにつまづいて、
体が反転して腰から床にドカッ!と落ちてしまいました orz

左腰が痛く、しかも妻に見てもらったところ、青アザができてました。。
どうも左側から落ちたようです。

おかげで、せっかくの梅雨の晴れ間があったにも関わらず、
自転車になんてとても乗れないΣ(> <

さらにガンプラに対するモチベーションがかなり下がっており…(汗)
もう少しで完成する作品があるというのに、そのもうちょっとが手につかないです。

なので、久々にゲームなんぞ買ってきました。
FF-XIIです^^
FFシリーズは好きじゃないんだけど、FFオンラインをやっていたこともあり、
なんとなく戦闘システムがオンラインっぽかったので、買ってみました。
なかなか面白いです!腰が治るまでは養生しなきゃです。。

さて。

相互リンクのお友達、wancoRさんからバトンが回ってきました(@▽@;;
ブログでのバトンは初めてだし、回す人がいないっす…w

けど、せっかく回ってきたので、やってみますね。

ヒマな方は読んでみてください^^
そして「やってみようかな?」って方も是非やってみてくださいw
■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前

というルールがあるようですけど、ほとんど無視しますw
ってか、もう周りの方々はほとんどやってらっしゃるようなので・・・^^;

さて、やってみますか。

○あなたの名前
ひさ@LesPaul(ひさと読んでくださいましw)

○貴方の年齢:
年末で35になっちゃうよ…もうこんな歳かぁ。

○好きなもの:
ガンプラ(最近サボり気味^^;)
ガンダム(初代~CCAぐらい)
B’z(超大ファン!ファンクラブ入ってます。TAKさんのギター最高!)
エレキギター(LesPaul最高)
バイク(いつかまた乗りたい)

○今現在恋人:
妻がいます。恋人同然の生活をしておりますがw
めっさ仲いいですよ。

○好きなタイプ:
気配りができる、人の心が分かる優しい方。
まぁニュータイプみたいなもんです(爆)

女性限定で好きなタイプを書くと、
目元がちょっと上がり気味で目力があり、口元がωみたいにキュッって上がってるコw
例えて言うなら広末涼子が元祖かな。
最近だと石原さとみちゃんとか井上真央ちゃんとか。
昔から好きなのは鈴木京花とか小西真奈美とか好きー。
和風顔の、キレイ+かわいいの中間ぐらいがイイ!

すいません。実は結構面食いです。
でもストライクゾーンは広いと思われ(爆)

あとは気配りができる優しい人
俺を愛してくれる人
心に芯が一本通ってる人。

ここだけやたら長ぇな、俺w

○嫌いなタイプ:
自己中心的タイプ
嘘つき
心の視野が狭い人
ヤンキー(弟二人が元ヤンだからかもw)
金にルーズな人
自分大好きで人を褒めることを知らない人

結構、人付き合い苦手ですw
ムズカシイ人間だなってよく言われます(爆)

○好きな食べ物:
ハンバーガーが大好き!マック最高、マジで。
パンが好き
でもご飯も好き
ご飯に合うおかず好き
ハンバーグ好き
カレー好き
チキン南蛮好き(宮崎発祥ですから!)
パスタ好き
チーズ大好き!

でも極度の食物アレルギー持ちで、
血液検査で調べてもらったら、実は米でもアレルギー反応がでました(爆)
エビ、カニ、タコ、イカ、貝類などは「食べると死ぬからNG」とDr.ストップ。

○好きなブランド:
バンダイ万歳。
ブランドには興味ないんだよねぇ。
あ、ギターのブランド「Gibson」は最高w

○送り主を色にすると?:
wanco-Rさんはブルーなイメージかな?
以前作られていたジンがブルーでかっこよかったので^^

○回す人を色にすると?:
もう回す人がいないので…あ、bluemanさんとmarchanさんがいた!w
marchanさんは赤なイメージです。シャアザクがかっこよかったです^^
bluemanさんは名前どおり、青なイメージですかね?w

罰ゲームは、自分は○○フェチですって公開してくださいw

以上、お疲れっした!
スポンサーサイト
どもども。お騒がせしております。
好きなタイプ長くないですか(@_@;)
ストライクゾーンは広い(・・?
ハンバーグとカレーなら、ハンバーグカレーしかないじゃないですか!
乗っけましょ。
宮崎を訪れた際はチキン南蛮は必須ですよね。

あと、自転車、今日納車でした。
無駄に近所を走ってました(^^ゞ
でも、明日は雨だ・・・OTL
【06.29】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
 こんにちは。

バトンの回答楽しく読ませていただきました。

>広末涼子

 私も彼女好きですよ。
自分が男だったら、こういう顔の子好きになってるかもって思ってます。

>アレルギー

 旦那がアレルギーと判断されたわけじゃないけど、
りんごとかタケノコとか食べると喉がかゆくなるそうです。
後、アワビ食べたことないっていうから実家行ったときに食べたら湿疹が
出て呼吸が苦しくなって、夜中だったけど病院に行きました。
ホント、これにはビックリしました。
カニも食べ過ぎるとかゆくなるって言ってました。

>○○フェチ

 関係ないけど、私は「声フェチ」です(笑)
【06.29】 URL // はるか #5i7GZkN2 [編集] []
腰を痛められたのですね。
あまりご無理をされない様お大事になさって下さいね。
私も先日の風邪が抜け切らず、模型製作に支障をきたしております。

バトンですがしかと受け取りました。
でもお相手の事もあるのでちゃんと回せるかはわかりませんが・・・(汗)

チキン南蛮>宮崎発祥なんですね、知らなかった~。
って事は宮崎では日常的に食されているのですか?
関東では弁当屋位でしか見かけません。
衣とマヨの相性が絶妙なんですよね~って、なんかスゴイ食べたくなってきた(笑)

それにしても奥様と恋人気分で仲がいいなんてうらやましい!
そういう事を堂々と言えるって素晴らしいと思います。
【06.29】 URL // marchan #- [編集] []
やっぱ歳に大差ないじゃないですか!
わたしはどうしてマクロスがよく分からないんだろう?

>アレルギー

読むと殆どダメで  ドクターストップって.............
そんな経験まであるんですか?
たいへんですね^^;
わたし殆ど食アレは無いのに、「食べる」行為が時間の無駄の様な気がして嫌いなんです。
ウィダだけで済むものならそうして生きて行きたいとさえ思ってました。
かなりバチ当たりなヤツですね.........(汗
反省........
【06.29】 URL // Ota-Kawa #fDPzoB.6 [編集] []
>wancoRさん
納車おめでとうございます^^
天候に恵まれるといいですね~。
そのうち乗り心地をブログで紹介してください^^

ハンバーグカレーより、カツカレー派ですw
好みのタイプは好きで書きましたから、長くなりました^^;
バトン回せなかったので、頑張ってガンプラ作ります(汗)

>はるかさん
はるかさんのバトンも拝見しましたよ^^
広末涼子は一時期すっごいハマってましたね~。
倉木麻衣とかもハマりましたね~。
でも今のスクリーンセイバーは小西真奈美さんですw
ちなみに壁紙はシャアザクw

旦那様もたぶんアレルギー体質なんでしょうね。
自分もそうなんですけど、体内の粘膜(口腔内、食道や気管)が腫れあがるので、
窒息死やアナフィラキシーショックで最悪死に至ると言われてます。
一度血液検査を受けられたほうが安心かもしれないですね。

ってか、声フェチってなんですかw

>marchanさん
ブログで拝見しました。体調を崩されているようで、
くれぐれもご自愛くださいね。
ガンプラは逃げないですから^^

バトンも回してしまって申し訳ないです(汗)
無理してやらなくても全然OKですよ。

チキン南蛮は宮崎発祥なんですよ~。
俺も二十歳前後ぐらいに東京に勤務してたことがあるんですが、
正直、東京の南蛮はやっぱ違いましたね~。
根本的に間違ってましたw
ほっかほっか亭(今のホットモット)の南蛮はまぁ近いほうですけど、
衣は小麦粉→卵の順番で揚げるんですよ。
その後、揚げたての南蛮酢に漬け込んで(ここ重要w)、
タルタルソース(これも重要!w)で頂くんですよ。
ウチも月1ぐらいで食べてますね~。
宮崎の喫茶店にはほぼ100%南蛮はメニューにありますし、
ポーク南蛮、牛南蛮なんてのもありますよ。

あ、南蛮食いたくなってきたw

>Ota-Kawaさん
そうですねぇ、ほぼ同い年ですねぇ。
たぶん、友人に借りたVHSで何度も見てるからでしょうね。
じゃなきゃ、そんな小さい頃の話なんて覚えてないでしょうから^^;
ガンダムもそうですもんね。
DVDとかで何度も見てるから改めて覚えたというだけで、
久しぶりに見たときは「こんなにちゃちかったっけ?」ってのが正直な意見でしたよw

食物アレルギーは物心ついたときからなんで、
米や牛乳など、小さいころから食べていたものにはある程度耐性ができてるようです。
ただ、チーズも食べるのをやめなさいと言われた時には、
さすがに「いや、チーズだけは勘弁してください」って言いましたw

俺より妻の方が苦労してるんじゃないかなぁ。
いちいち裏の表示を見て買い物してるし、何でもは食べられないので^^;

自分の場合、食べることが基本的に好きなんですが、
ガンプラしてたりすると手早く済ませたいですねw
【06.29】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
同い年のSheepsongですw

>女性限定で好きなタイプを書くと、
目元がちょっと上がり気味で目力があり、口元がωみたいにキュッって上がってるコw
例えて言うなら広末涼子が元祖かな。
最近だと石原さとみちゃんとか井上真央ちゃんとか。
昔から好きなのは鈴木京花とか小西真奈美とか好きー。
和風顔の、キレイ+かわいいの中間ぐらいがイイ!

モロそのままの好みですw
ん~、感激です♪
あ、あと罰ゲームも楽しみにしてますよw
【06.30】 URL // Sheepsong #- [編集] []
 こんにちは。

>小西真奈美さん

 ところどころのブログで好みのタイプで登場してますね。
「水10」だったかな。のときには、よく見てました。
優しい役もきつい役もできてすごいな~って思ってましたよ。

>声フェチ

 声のいい人が好きという意味です。
自分好みの声だと、それだけでホレる可能性が・・・。
自分の中での重大な萌えポイントです。
シャアも声フェチの対象です。
あれ?もしかして、そういう意味のフェチじゃなかったとか?←失礼しました~(笑)
【06.30】 URL // はるか #5i7GZkN2 [編集] []
どうもこんにちは。バトンの内容楽しく読ませていただきました。
甲殻類のアレルギー持ちって結構多いんですね。
自分の友人や先輩にもエビやカニがアレルギーの人がいて
食べると顔とかが真っ赤になるので食べられないとか。
それまで普通に食べられて好物だったのに、と言う人もいてなんとも可愛そうな感じがしました。

バトンしかと承りました、……が、回す相手がいないので
罰ゲームを甘んじて受け入れると言う方向でw。
【07.01】 URL // ブルーマン #- [編集] []
>Sheepsongさん
おぉ!同い年?
そして好みが共通ですか!!
やっぱ萌えますよね、あの口元にはw
罰ゲームは、あまり期待しないでください(汗)

>はるかさん
いや、ニュアンスでなんとなく分かったんですけど、
どんな声フェチなのかなぁって思ったんですよ^^;
なるほど、シャアの声とか萌えるのか。。
いや、正解です。合ってますよw

>ブルーマンさん
名前を挙げてしまって申し訳ないです(汗)

食物アレルギーはなかなか大変ですよ。
俺の場合、精神的にも敏感になってるみたいで、
焼きイカの屋台の前を通るだけで喉が痒くなります(爆)
なので、屋台の前は速攻で走って逃げますw

罰ゲーム、楽しみにしてます♪
【07.01】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/42-e46008c8
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
