簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
ガンプラが作れない(T T)
最近、更新が滞っている、ひさ@LesPaulでございます。
というのも、風邪をこじらせてしまって、全くガンプラに手を付けてない状態です orz

あぁ…せっかくパーツ請求したパーツが届いたのに…

あ、そうそう。届いたんですよ、パーツ( ̄ー ̄)
ちょっとした感動でしたw

なんていうか、見事にパーツ周辺のランナーだけバキッと切り取って送られてきましたw

あ~~~、早く風邪治らないかなぁ…ゲホゲホッ((( >Д<))

 こんにちは。

風邪大丈夫ですか?奥さんもうつられたとかで・・・・。
ここ数年風邪らしきものはひいていないのですが、
(単に引きこもってるので風邪をもらわんとも言いますが)
大人になってからの風邪はしんどいですよね。
子供なら38度あっても走り回ってるくらい熱に慣れて
たりして・・・・。

早く治るといいですね。
【04.10】 URL // はるか #5i7GZkN2 [編集] []
>はるかさん
ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ。妻にまでうつしちゃって・・・。
でも、妻のほうはガンプラ魂が消えず、がんばってるようですw

俺は小さい頃から熱に打たれ弱かったです orz
おまけに、一度風邪をひくとすごい長引くんですよ。
今回も、すでに2週間ぐらい経過してますけど、まだ治ってないです(汗)

はるかさんも気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました^^
【04.12】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
お久しぶりです、某カラスです。

季節の変わり目は体調崩しやすいですからねぇ、自分も気を付けねば・・・と言う割に生活リズムはダダ崩れですが(汗

自分は春眠暁を覚えずよろしく、ダラダラで勉強もプラモも全く手が着いてませんですw

では、お大事に・・・
【04.12】 URL // カラス #Sq/pJWK. [編集] []
パーツ届いたんですか!
それはめでたいですね。
パーツ請求のひささんの通算成績はこれで、1勝1敗ですか?

体には気をつけてくださいね~。
早く良くなってプラモを楽しんでください。
それでは、お大事に~。
【04.13】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
ご無沙汰してます。この時期は意外に風邪を引いたり体調を崩したりしやすいですからね。

自分も色々作りたいんですけどね。HGUCνガンダムとか。
再開はもうちょっとかかりそうです。

請求したパーツの送られ方を見るとあまり請求されずにあまったパーツとかってどうするのかなあと
どうでもいいことを考えていたりもしますがw。

それではどうぞお大事に。
【04.16】 URL // ブルーマン #- [編集] []
>カラスさん
一旦生活リズムが狂うと、戻すのが大変ですよね^^;
俺もようやく風邪が治ったんですが、肝心のガンプラ魂の火が消えかかってます(爆)

>wancoRさん
そうなんですよ。でも、せっかくパーツ届いたのにプラモ熱が冷めてきてるんですよね。。
なんか、作りたいんだけど手が出ない、みたいな。
こういうのってなんなんでしょうね~。。

>ブルーマンさん
HGUCνガンダムは俺も気になってるキットなんですけど。。。
今購入しても確実にお蔵入りしそうなんで、ガマンです。
それより、今の作品を仕上げなきゃだなぁ。。
【04.20】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/36-b5313885
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
