簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ロックオンがぁ~!(ネタバレ注意)
先週のガンダム00での出来事…

デュナメス 017

ロックオンが…

デュナメス 050

ロックオンが……

どうなったんでしょう??続きはこちら↓ *ネタバレ含みます!
ロックオンがあぁぁぁ~…

デュナメス 067

死んじゃったのかーー!?ロックオーン!!(T T)

久々にアニメで衝撃受けました。てか、00以外のアニメって見てないんだけども(汗)

え、マジで!?GNアームズ出てきて速攻やられたし orz

でも、GNアームズの箱絵に、4体そろって描いてあるんだけど、すっごい気になるんだよね。



HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/03/16)
不明

商品詳細を見る


エクシアとデュナメスがGNアームズ搭載してて、
キュリオスとナドレ(ヴァーチェではなく)は飛んでるんですよ。

すっごい意味深な箱絵じゃね?

もしかしてロックオンは生きてるとか…
何話かの冒頭で出てきた、ロックオンそっくりの一人が関係してるのか…
少なくともデュナメスは復帰するとか…
なんか色々と想像しちゃうんだけど、どっちにしてもロックオン・ストラトスは死んだっぽいよね。。

一番好きなキャラだったのに。兄貴分な存在がイケてたのに。
めっさ悲しいっす。

最近のガンダムシリーズはどうも馴染めない感があるんだけど(00も含め)、
まぁ、話的には面白いっちゃあ面白いのかなぁ。。でも悲しいよ~。
ガンダム4機はしっかりオリジナルのガンダムであるみたいだし、
ガンダムもどきが出てくるだけなら、まぁいっか…みたいなw

ぶっちゃけ、ガンダムばっか出てきてもつまらんっすよ。
もっとこう、ティエレンとかみたく無骨なヤツがたくさん出てきてくれないかなぁ。

デュナメス 061


カムバック、ロックオーン(´TωT`)
スポンサーサイト
どうも、青い人です。
自分もティエレンばっかり出てきて欲しいんですが(ぇ)、ジンクスの登場で今後はティエレンどころかフラッグやイナクトさえ登場しなくなりそう・・・
カムバック、ティエレンVSアンフ戦!www
ってかOOは後半(スローネが出てきたあたり)から徐々に面白くなくなってきてる気が・・・

あと、よければ写真の表示方法の設定の仕方教えて下さい。
【03.18】 URL // カラス #Sq/pJWK. [編集] []
 こんにちは。
ダブルオーは見ていないのですが(ずっと見忘れが続いてるだけ・・・)、ロックオンが
死んだってブログでチラチラ見かけます。
主役級の4人は絶対死なないと思ってたんですが・・・。
4人の中では、好きな方だったのにな。

実は何か裏があるのかな~。生きてるとか?
ないかな?やっぱり・・・・・。
【03.18】 URL // はるか #5i7GZkN2 [編集] []
>カラスさん
そうなんですよねー。
でも、グラハムさんはフラッグにこだわってらっしゃるようなので、
擬似太陽炉搭載型のフラッグとか出そうですけどね。
イナクトもそうなったりしないのかな?
例の量産機、ジンクスっていうんですね。知らなかったですw
どうせならティエレンに太陽炉を…似合わないw

写真の設定方法ですが、
前回の日記「写真が見やすくなりました」のコメント欄に詳しい設定方法を書いてあります。
参考にしてみてください^^

http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/blog-entry-33.html

>はるかさん
すいません!これはネタバレでしたね・・・。
表示方法変えておきます。

ま、まだロックオンが死んだって確定したわけじゃないですよ!
そそそ、そうだ、きっと俺の見間違いだったんですよ~あはは~(@▽@;;

・・・やっぱロックオン人気ですよね~。それだけにかなりショックでした(´・ω・`)
【03.18】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []
ロックオンさん、死んじゃいましたね。
00のガンダムマイスターで唯一の良心ともいうべき、
ロックオン兄さんがぁ~。
多分、死んだのがアレルヤさんとかだと、
そんなに衝撃ではないんでしょうが、ロックオンさんとは・・・
GNアームズはデュナメスタイプも存在するっていう設定らしいですね。
デュナメスとGNアームズの合体も見たかったですよね。
【03.18】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
>wancoRさん
いや、きっと、いやきっと生きてくれているさ!
そう信じて来週を待ってガッカリしてみます(爆)

デュナメス+GNアームズの方が絶対かっこいいと思うんですが…どうでしょう?w

単にミサイル乱射したりするのが良かったりするだけですけどね^^;

けど、いい加減デンドロビウムの二番煎じは飽きたなぁ。
【03.19】 URL // ひさ@LesPaul #hKtiL2kU [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/34-6e738652
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
