簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
ゲルググキャノンで箱絵風
さて、今回のデジラマはHGUC 1/144 ゲルググキャノンを使って作ってみました。

まずは、ゲルググキャノンの記事を見てくださいw

http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/blog-entry-29.html

続きはこちら。
もうちょっといい写真があったら他にも作ったんだけど、
そこまで意識して写真撮らなかったので、とりあえずこれを作ってみました。

まずは、ベースとなる写真。

GELGOOG CANON 012

これを画像加工ソフト「PIXIA」を使って加工していきます。

余分な部分を切り取って、プラモデルだけにします。

ゲルググキャノン デジラマベースHP

このあと、デジラマ素材屋さんで拾ってきた画像を合わせていきます。
最近はデジラマ素材も広がってきたので、ありがたく使わせていただきま~す^^

ゲルググキャノン デジラマ01HP

こんな感じになりました!!前回と比べるとかなり出来栄えが違う気がします。
なんとなく、MGの箱絵っぽくない??

ってことで。

ゲルググキャノン デジラマ02 MG箱絵風HP


こっちの方が作るのに時間かかっちゃったよ…w
ども、いつも楽しく拝見しています。
すごいです!僕もこんなの作りたいです!!
【02.08】 URL // グク #- [編集] []
>グクさん
初めまして!!ですよね?w
なんと、いつもチェックしてくれてる方がいるとは(T_T )
感激です。ありがとうございます!

割と簡単に作れましたけど、慣れが必要かもしれませんね~。
一度チャレンジしてみてはどうですか?^^
【02.09】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []
ありがとうございます!
はい、がんばってみます!!
【02.09】 URL // グク #- [編集] []
どうも、某カラスとなってますが、ぶっちゃけ青い烏です。
毎度ながら丁寧で格好良いですね~。
デジラマも洒落が効いててGJです!

今日新しいニッパー買いに行く予定でしたが、こんなの見たら序でにゲルググも買ってきてしまうかもしれんですwww
【02.10】 URL // 某カラス #Sq/pJWK. [編集] []
>グクさん
がんばってみてください^^
ちなみに、自分が使ってるのは「Pixia」っていうフリーソフトですよ♪

>青い烏さん
毎度ありがとうございます^-^
デジラマの箱絵は自分でもなかなかいい出来なんじゃないかとw
新しいニッパーですか!いい物を買うと出来栄えが違いますからねぇ^^
一緒にジョニー・ライデンゲルググも連れて帰ってきたんでしょうかwww
【02.10】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/30-aeef85d7
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2