簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
年も明けましたが
ただいま、プラモデル作成中ですw
もうちょっとで完成なんだけどな~。

で、放っておいたらなんか妙な公告が出ちゃってるんで、
ちょっと悔しくてブログ更新w

MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
(2008/01/27)
不明

商品詳細を見る

ついに出ますね~。MSVシリーズ第1弾ってとこでしょうか。
これは超欲しいかも・・・。

元キットはザクII Ver2.0なので、期待が膨らみます^-^
それにしても、なんで脚だけ白いんだろう。
旧キットの06RザクII 黒い三連星仕様も白だったんだけど、
てっきり「バン○イの手抜きか!!」って思ってましたw

シャアザクも欲しいんだけどなぁ。
ザク続きになりそうだし、積みプラがいっぱいあるし((( ;゚Д゚)))

むー。これは困ったじょ(´・ω・`)

どーも、wancoRです。
ザクは今後いろんなバリエーション出て欲しいですね。
ザクタンクとか出て欲しいなぁ~。
高機動型ザクも欲しいですが、同じく在庫が。
2008年目標、在庫整理。
在庫整理することは、きっとエコです。
そう信じて、在庫を片付けます。きっと・・・。

あれ、足白いんだ!今まで気づきませんでした!
【01.22】 URL // wancoR #LNbE6It2 [編集] []
そうですね!シン・マツナガ仕様とかもそうだけど、
ザク・マインレイヤーとかも出して欲しいなぁw

在庫整理=エコ、確かにw
経済的にも優しいし~。

けど、新製品という魅力が・・・w

脚白いんですよ!なんかビミョーな気もしますw
【01.23】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []
前にそれで更新を決意したicuruです(笑)こんにちは。

そういう意味で言ったら、ブログを続ける要素のひとつになるかもしれませんね、この広告(笑)

あたしもシャアザクのVer2.0が欲しかったりするんですが
あたしも例に漏れず在庫が・・・。
てか在庫の前に作りかけをなんとかしないと(汗)

足、白いんですねー。なんか中途半端に。
あたしも知らなかったですー。インパクトありますけどね。
ガンダム的カラフル具合は、実際の戦闘ではどうなんでしょうか。
赤は大きく見せる効果があるとか聞いたので
シャアはそれを狙ってるんだろうか・・・。うーむ。

ザクタンクいいですね!
スナイパーザクを買おうかどうしようか迷ってるicuruでした。
【01.23】 URL // icuru #KD5XUSzs [編集] []
>icuruさん
公告くやしいっすねw

HGUCザクスナイパー、買って途中まで作ったんですよ。
けど、途中で挫折しました orz
パーツが割れちゃって;;
あと、パーツの合わせ目消しに力尽きましたw

汚しが似合うMSだったんだけど、まぁ仕方ないっす。
こういうときもあるさ~w

っていいながら、ヤクト・ドーガもそんな運命になりそうな予感(汗)

まぁ、いいんです。ジャンクパーツとして大切に使いますから!

・・・っていう、いいわけw
【01.24】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/26-76006382
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
