簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
近況。
やばいっす。
最近ガンプラ作ってない・・・というか、途中で挫折中です orz
HGUCヤクト・ドーガが途中で止まってます・・・。
それでも、気になるキットがあって、買おうかどうか迷い中です。
ガンダム00に出てくる、中革連の「ティエレン・地上型」です!

1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
不明

商品詳細を見る

この無骨さがたまりません。ザクを彷彿させます。
素組みでも面白そうだけど、オラ改造もいろいろできそうだし。。。
実は頭ん中でいろいろ改造プランができてたり・・・

ガンダム00に出てくる機体で、唯一「これは!」って思う機体なんで、
一度は作ってみたいなぁ。

あぁ、こうやって見ると益々欲しくなるんだよね。

・・・買おうかな(爆)
スポンサーサイト

ども、青い烏(カラス)です。

コイツはデザインも良いですが、キット自体もガチで良キットなんでお勧めです。
僕は一体しか買えませんでしたが、三体くらいまとめ買いするのが良いと。

あと、どうでも良いですが、中革連じゃなくて人革連では?
【12.01】 URL // 青い烏 #Sq/pJWK. [編集] []
こんにちは!足を運んでいただいてありがとうございます^^

結局、買っちゃいました^^;
部分塗装が意外と多いことと、合わせ目消しを丁寧にしなきゃなぁって印象がありました。

とりあえず1体組んで、いろいろといじってみたいと思います^^

そういえば、人革連ですね(汗)
中華連とかいろいろ混ざっちゃって、なんか覚えきれないw
ご指摘ありがとうございます。

また、おいでくださいましてありがとうございました^^
【12.02】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []
どもどもー。
HGUCヤクトさん、今大人気みたいですね。
発売して間もないのもありますが、あの肩ファンネル好きなので
ちょっと気になる一品だったりします。

ひささんはicuru的に地上MS好きなイメージがあったので
ヤクトさんとかどうなるのかすごく楽しみです。

ガンダム00観た事ないんですが、SEEDの時のような
酷評も聞かないので、面白いのかな?
いつかDVD化されたら観てみようっと。

ティエレンさん、これぞまさにicuru的ひささんの好きそうなイメージにピッタリな機体♪
戦車みたいな重厚感がステキです。
購入もされたようなのでこっちも楽しみ♪

ではではー
【12.18】 URL // icuru #KD5XUSzs [編集] []
>icuruさん
おひさしぶりです^^ お元気でしたか?

ヤクト・ドーガ・・・途中で行き詰ってます^^;
地上MS大好きなんですけど、ヤクト・ドーガは前から好きな機体だったので^^

しかし、塗装で難航して、そのまま止まっちゃいました(汗)
期待されてるとなると、がんばって作らなければw

ティエレンはまさに超ストライクゾーン!
迷ったのも一瞬で、結局すぐ買いに行きましたw
そして、作成も終了したところです^^

超簡単ガンプラ様にも投稿したので、あとはこちらのブログを更新するだけです。

さて、がんばって書くかw
【12.19】 URL // ひさ@LesPaul #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/24-cb714796
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
