簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
最近の出来事
マジでまいった。
Cドライブの空き容量が700MB!?なんでそんなことに!!
なーんにもソフトが入らない。CD焼けない。Nortonのアップデートも出来ないorz

不要なソフトを可能な限り削除したものの、なんでこんなに容量食ってるのかさっぱり分からない。

で、いろいろと調べること二日ほど。

なんと、悪さしてたのはNortonでした(爆)
Nortonのごみ箱の中を空にしたはずなのに、
その中の隠しフォルダの中が40GBも入ってた((( ;゚Д゚)))

これは早速消さなければ・・・と思ったら、消せないし!
何度やっても消せない。

そこで、インターネットを駆使して対策を調べてみると、
やっぱこういう症状でてるみたいだね。。

で、どんなファイルでも消せるソフトがあるということで、DLして実行。

おぉ!!見事に容量が増えました^-^

これで一安心。ってかマジびっくりした。

みなさんもPC管理には気を付けましょうww

俺もエロ画像でC:ドライブが…ヽ(;´Д`)ノ
っておぃw(´∀`*)
ウィルスとか入ってたんかなぁ?(゚Д゚;)

ところで、体の方は大丈夫?(;・∀・)
肺の影どうなった?(´ヘ`;)
【08.07】 URL // Phill #- [編集] []
ウィルスじゃなかったんだな。
ごみ箱の中の隠しごみ箱が今まで捨てたファイルをほぼ全部残してやがった(爆)

肺のほうはまた今度検査があるんで、それで影が小さくなってればいいなぁ。。

心配してくれてありがちょ♪
【08.07】 URL // ひさ@Lespaul #- [編集] []
私がこないだ購入した外付けHDD一個分だよ。こわーw

そしてCドライブを一瞬CDRかなんかと見間違えたに違いないw

トレンドマイクロよりは少ないと思うけど、ノートンもやってくれるねー^^;

解決できてよかったね。

私も気をつけます。…とりあえず、最近天気が不安定なので、雷には…w
【08.08】 URL // YUVA #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/14-c45d451e
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2