簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
台風やってくるじょ
台風です。大変です。大型です。危険です。

2年前にかなり大きな被害がでてるので、さすがに心配(>_<)
さすがに水とか食料とか、前もって買い置きするようになったなぁ。

昔はそんなに影響大きくなかったから
台風なんて慣れっこだったし、「あー、また来たかぁ」ぐらいだったんだけど、
昨今の台風はおかしい。
やっぱ地球がおかしくなってきてんのかな~って実感してしまうよね。
ちょっと、先が怖いなーなんて思いながら、とりあえず今度くる台風が怖いですw

台風の中バイトしてましたが、何か?(゚Д゚ )
【07.17】 URL // Phill #- [編集] []
地球は普通に温暖化途中だよ
ちと、気温の上昇が早くて温暖化と騒いでいるけど
冷静に見ると、政府や企業が便乗してかせいでる
感じがする。
災害も今は衛星でもろわかりだから隠せないけど
昔だってヒドイ時はひどいんでないかな?
テラも動いているって事で
災害ゆるして^^;
【07.19】 URL // ふーちゃんふーちゃん #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/tb.php/13-00d406b7
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
