簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
10000アクセス達成!
なんとこの度、10000アクセス達成しました!
最近ガンプラ記事が滞っているのにも関わらず、
アクセスしてくださる方々、本当にありがとうございます!

最初に書いた記事は MG 1/100 RGM79[G] 陸戦型GM でした。
実は最初の頃は、非公開というか、友人にこっそり教える程度で始めたブログでした。
「これ作ったから、見て~」という、非常に独りよがりなブログでした(汗)

そのうち、簡単Fでしか作れない自分にとって魅力的なHP、
超簡単ガンプラ様に出会い、いくつか投稿させてもらいました。

そこからガンプラ仲間が徐々に増えていき、相互リンクもさせていただき、
「簡単Fでもこれだけ作れるんだ」というのを見ていただければ、という一念で、
妄想大爆発的をモットーにガンプラライフを楽しんできました。

最も妄想大爆発で、個人的に気に入ってるのが、
HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン・サンドブラウン 改
HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型
です。
ドムトローペンは今見ると作りが荒いのが気になりますが(汗)、
約3年かけてアイデアと改造を3体に施し、
何より自分の妄想が爆発しすぎてて好きですw

ティエレン地上型は初のセミスクラッチで武器を作ったので、
よく出来たなぁ、と自己満足しております。

最近はガンプラおとなしくなってしまいましたが、
あの頃の気持ちをもう一度思い出して、
精進して参りたいと思います。

どうぞこれからも、長い目で見守ってやってください。

画像認証導入しました
またまた更新が滞っております、ひさです。すんません(汗)

最近、やたらとスパムコメントが多くて困ったちゃんなので、
いやいやながらコメント投稿時に文字入力をする、画像認証を導入することにしました。

コメントいただける皆様にはお手間をお掛けしますが、どうぞご了承くださいませ<(_ _)>

近況はといいますと。
一応ガンプラ復帰して、途中だったヤツとHGUCを1体完成させたんですが、
その後の写真撮影になかなか手が伸びず orz

復帰作がイマイチ納得できる作品じゃないというのもあるのかもです(半分言い訳w

00も2ndシーズンが始まるというのに、全く情報は入手してません。
(基本ネタバレ嫌いなんでw)
なので、00ガンダムもビミョーにどんな形かすら知りませんw
こんなことでいいのだろおかw

でも、ティエレンのようなステキなMSがまた出てくるとは思えないし・・・なぁ。

積みプラ消化しようかな。
ってかそのモチベーションがぁ あはははぁ

でも、icuruさんも復帰したご様子だし、俺もそろそろ・・・!
ってか、まず写真撮れよって話ですがw

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2008.09 // 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
