簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
肺の検査で入院してました
いやー、参ったです。
肺に影が映ってたのはもう1年半ほど前の話なんだけど、
一時期落ち着いていた影が広がっててねぇ~。

結局、入院して検査することになりました。
2泊3日で退院できたものの、なかなかきつかったです。。

未だに血痰でるわ、胸は痛いはで困ってますorz

唯一救いだったのは、aiko似のナースさんと優香似のナースさんががかわいかったことかな(爆)

あと、藤原竜二似のイケメン看護士もいた。

こんなチェックばっかりやってる俺って、なんなんだw
音楽ファイルのテスト
最近、ちょっとした時間を見つけてPCで音いじりしてます。
昔、好きだった曲を耳コピーしてMidi(携帯の着メロみたいなやつ)に打ち込んだりしてました。

で、久しぶりに友人宅へ遊びに行ったら、昔作った音楽ファイルが見つかりました。

俺が中学時代に流行った「ファイナルファイト」っていう横スクロールのゲームの曲です。
何年前の曲なんだっていう話は置いといて(汗)

原曲がかなりしょぼかったのと、スーファミ版のアレンジがかなりかっこよかったので、
スーファミ版アレンジを意識しつつ、原曲に近くしてみました。
後半はオリジナルアレンジです。

つっても、大したことはやってないんですけどね。。

どのPCでも聞けるように、MP3形式にしてUPしてみました。
よかったら聞いてみてください。

Final Fight -arrange ver-
↑ここをクリックすると聞けます♪

よかったらコメントいただけるとすさまじく喜びますw
【2007.06.06】 音楽魂 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
| BLOG TOP |
CALENDER
05 // 2007.06 // 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
