簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

欲しい物検索
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 
MS-06R1-A ZAKU II 黒い三連星仕様 Ver2.0
発売直後に購入し、そのまま積みプラ化していたんですが、
今の勢いなら作れそうな気がしたので、作りましたw

MS-06R1-A ZAKU II 黒い三連星仕様 Ver2.0です。

ZAKU-II 06R1-A 黒い三連星 028

<キットレビュー>
思ったとおりの良キットでした!
箱の大きさに納得のボリュームある組み応えがありつつ、
組みやすい構造をしているので、
ザクVer2.0J型の流れをしっかり受け継いでいます。

20080127022000.jpg

ね、左となりのタバコがすんげー小さく見えるでしょ?w
あー、ちなみにこのタバコは俺が愛飲しているタバコじゃないですw

あと、ノーマルのザクVer2.0ではちょっと気になってた真横から見たときの薄さが、
バックパックのおかげで気にならなくなってます。

<今回のテーマ>
「機動戦士ガンダム THE ORIGINに登場した黒い三連星を作る」
が今回の目的です。
機動戦士ガンダム THE ORIGINとは、
ガンダムエースに連載中の、1年戦争をマンガ化したもので、
安彦良和さんが直に描いていらっしゃいます。
ガンダムやザクもオリジナルなディテールが追加されてたり、
ストーリーもアニメでは描かれなかった部分が追加されていたり、
とても楽しみにしている、唯一単行本を購入しているマンガです。

そのオリジン版で出てきた、黒い三連星仕様ザクを作ろうと思ったんですが、
細かい部分は作りきれない^^;
なので雰囲気だけ出してみようってことにしましたww
ってなわけで、作成開始!

[READ MORE...]
| BLOG TOP |
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2