簡単フィニッシュで格好いいガンプラ作りを目指してます^^
プロフィール

ひさ@LesPaul

Author:ひさ@LesPaul
作ったガンプラ画像をUPしたり、
たまに雑記を書いてます。
FC2プロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/hisalespaul/

楽天でウィンドウショッピング
カテゴリ一覧
最近の記事
オススメアイテム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
携帯サイトはこちら
QR
 

【--.--.--】 スポンサー広告
MG 1/100 RX-178 GUDNAM Mk-II TITANS
相当久しぶりのガンプラネタです。
随分前に作り終えて、写真撮影だけしてなかった、
MG ガンダムMk-II ティターンズカラーです。

Mk-II 006

もちろん、今回も簡単Fです。

実は、半年前ぐらいから手がけて、何度か挫折したんですが、
完成してさらに写真撮るのに時間がかかってしまいました^^;

<キットレビュー>
さすがはVer2.0、むちゃくちゃ動きます。
新解釈のスライド式アーマーなどのギミックが面白いですね。
ただ、「新解釈」なだけに、賛否両論あるところだと思います。
個人的には…ビミョーかな?(汗)
でもその分、作り応えは十分!
合わせ目もほとんど出ない設計で、楽チンです。

<今回のテーマ>
「劇場版Zガンダムに出てきた、Mk-II01号機(エマ搭乗)を作る」
が今回のテーマです。

劇場版Zのティターンズカラーは、なんとなく紫がかった色をしてるので、
シャドーでその辺を表現できたらいいな~なんて思いながら、いざ作成開始!

[READ MORE...]
| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今まで来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
最新ガンプラ情報
リンク
FC2アフィリエイト
Powered By FC2ブログ
おすすめ情報
Copyright © 2005 簡単フィニッシュガンプラブログ 「宇宙(そら)」 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
